-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-22 17:28 | カテゴリ:beeの私事
おひさbeeっすw
って、更新しなさすぎてみんなみてないと思うけどww

VAMPSさん達がですね、なんと

cmにでるんですねー

そして

新曲リリースされますなー

HYdeさんをcmで見れるなんて・・・・・
ありがとううううううううううううううううううううううさぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!



そういえば、最近、暑いですねー
今日のごはんは冷やし中華みたい
今日は研究学園の某ショッピングセンターで買い物したー

久々にmamyとデートで楽しかった
ちなみに、マザコンじゃないよ(笑)
まあ、たまには家族でこういう時間も大事だよなって思ったよ

最初は行くの凄くやだったけどね

そういえば、ある友達だけメールの受信拒否っちゃってたいへんなんだよなー
拒否設定してないんだけどなー

それで、携帯に電話してくれるんだけど
正直、携帯って掛けたほうに金かかんじゃん?
いつもその友達から電話してくれんの
申し訳ないというか
感謝してる

僕は、本当にたくさんのいい人たちに恵まれていると思うよ
COには前から相当お世話になってるし、(ホント大好きw)
掌は相談乗ってくれたり助けてくれる
空とかも何かと元気もらうし(笑)
しおりんは・・・・・・・・まあまあ?
うそwいつもふざけてるけど、基本いいやつだし
その、前文に書いた友達も僕の癒しだし

今までいろんなことあったけど、周りにいつの間にかいい人達が沢山いたんだな

よっし

テスト勉強するかあwwwwww

Load hyde with love. .

関連記事
2013-04-08 22:10 | カテゴリ:beeの私事
このドラマ好きなんだよー

主題歌のYin Yangって曲も好きなんだよな

最高の離婚で一番好きなキャラは鮭なんだけど

綾乃剛

いいよなw
かっこいいと思うよ、凄く

クレオパトラを見て気になりだしたんだ

綾乃剛

この接近距離ぱねえwwwww

空飛ぶ広報室、絶対みるwwww

みんなはかっこいいと思うか??
思うよ・・・・なwwwww


Load hyde with love. .
関連記事
2013-04-08 21:37 | カテゴリ:beeの私事
明日入学式ですねー

中学では、結構フザケタ感じだったんだけど
高校では真面目にいきたいなと思ってるんだ

と、いうことで、とりあえず

眼鏡デビュー

常にかけますyo

最近目が悪くてさ、手を振ってくる奴にはとりあえず手を振るw
そんな状況はまずいなと思って

似合わないんですけどねえー(-.-;)

やむおえない、うむ。

いきたくないよー

明日になるなー

辛い高校生活スタート

Load hyde with love. .
関連記事
2013-04-02 18:29 | カテゴリ:vampsダイアリー
vampsも結構長いことやってるよね

hydeさんは、vampsの時はドレッドじゃないから好きだー
やっぱりナチュラルヘアーが一番だよな

僕が好きな曲は、DEVIL SIDEってやつなんだけど
pvが、HEAVEN'S DRIVEに雰囲気が似てて、ホモっぽい人とかもいちゃいちゃやってんだよね(笑)

hydeさんに関しては、女の人の唇をパクっと頂いちゃってるしw
まあ、見てみればわかりますww


VAMPS - DEVIL SIDE 投稿者 arkbeat

先行チケットも発売されて、完全にvamps始動しましたよー
僕は行けませんけど(泣)

行きたいなー


Load hyde with love. .

2013-03-26 21:07 | カテゴリ:beeの私事
おわーらない

おわーらない

ぜーんぜんぜんぜん

おわーらない

締切間近の宿題

後悔なんかはしたくない

けどシャーペンずっとーふれてない

とりあえずpc開こうかー♪

・・・で、今に至る

byモモクロ

宿題したくねええええええええええ!!!

by日常

勉強の「やる気」が出る方法を教えてくれ・・・・

Load hyde with love. .

関連記事
