fc2ブログ
2013-05-22 17:28 | カテゴリ:beeの私事
おひさbeeっすw
って、更新しなさすぎてみんなみてないと思うけどww

VAMPSさん達がですね、なんと

cmにでるんですねー

そして

新曲リリースされますなー

HYdeさんをcmで見れるなんて・・・・・
ありがとううううううううううううううううううううううさぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!



そういえば、最近、暑いですねー
今日のごはんは冷やし中華みたい
今日は研究学園の某ショッピングセンターで買い物したー

久々にmamyとデートで楽しかった
ちなみに、マザコンじゃないよ(笑)
まあ、たまには家族でこういう時間も大事だよなって思ったよ

最初は行くの凄くやだったけどね

そういえば、ある友達だけメールの受信拒否っちゃってたいへんなんだよなー
拒否設定してないんだけどなー

それで、携帯に電話してくれるんだけど
正直、携帯って掛けたほうに金かかんじゃん?
いつもその友達から電話してくれんの
申し訳ないというか
感謝してる

僕は、本当にたくさんのいい人たちに恵まれていると思うよ
COには前から相当お世話になってるし、(ホント大好きw)
掌は相談乗ってくれたり助けてくれる
空とかも何かと元気もらうし(笑)
しおりんは・・・・・・・・まあまあ?
うそwいつもふざけてるけど、基本いいやつだし
その、前文に書いた友達も僕の癒しだし

今までいろんなことあったけど、周りにいつの間にかいい人達が沢山いたんだな

よっし

テスト勉強するかあwwwwww

Load hyde with love. .

関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovevamps.blog.fc2.com/tb.php/53-9c893bbf